人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by lieutenant_duck

ありがとう短歌

発音のいい「ありがとう」 今日だけはわたしもちゃんといえますように (古川亜希)



6月末で閉じてしまったかんたん短歌blog。
枡野浩一さんに「ありがとう」をいうためのサプライズパーティーに参加してきました。
首謀者は松陽さん、篠田さん。ありがとうございました。
あの夜はまるで夢のように楽しかった。現実感がありません。

枡野さんの登場を、みんなでジッと待っていたとき(しかもクラッカーをかまえて)
わくわくが決壊しそうでしたね。
ああいう感覚は久しぶりでした。
その直後、枡野さんのすごく素敵な表情がみれた!こちらもうれしかったです。
心からありがとうと思いました。枡野さんにも、みなさんにも。

今までかんたん短歌のオフ会的な集まりにあまり参加したことがなかったので、
改めてたくさんの方とお話できたこともうれしかった。

かんたん短歌にまつわる多くのことに、
きっかけをありがとう、と思います。
by lieutenant_duck | 2006-07-24 22:31 | 短歌